ジャニーズが嫌いな女子なんていません!

アメリカからSexyZone中島健人くんを崇拝するブログ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」

学校が始まり、課題に忙殺されただただyoutubeを垂れ流し、情報を追うだけで精一杯だった2月初旬も過ぎ去り、やっと落ち着いてブログを書く時間が取れた。

溜めに溜め込んだ愛を放出させてくれ、ここから怒涛の更新ターンだっっ!!!!!

 

お題「ジャニヲタになったきっかけ」

 ジャニヲタになった経緯については散々いままでしつこいぐらい書いてきたのだが、ちょうどこのお題があったので便乗して過去記事を振り返ってみようと思う。

 

nanaenne.hatenablog.com

ちょうど、ジャニーズに興味を持ち始めた頃の一般人以上ジャニヲタ未満の頃の記事。まだ一ヶ月も経ってないのに、もはや懐かしい。予想通り、現在はどっぷりと沼に浸かってしまっている。まだトンチキの魅力について存分に語れなかったあの頃。でも何かしらの魅力を感じていたあの頃。毎日カウコンを見返して毎日年越ししていたあの頃。

 

nanaenne.hatenablog.com

いわゆる新規についての見解。好きになりたての頃のあれもこれもと情報を追ってる時が一番楽しいよねっていうお話。この記事に加えると、全体像がまだまだ把握できていない新規の時期が自担やグループが抱える問題点や将来性とかディープな部分にまで思考が及ばないから、一番楽しいのかなと思ったり。実際のところ、まだまだドドドドド新規です。

 

nanaenne.hatenablog.com

それまでヴィジュアル系や金爆を追っていた私がセクゾに興味を持つまでの話。よく考えたら、セクゾに興味を持ったきっかけは金爆でした。セクゾにハマってしまった今、本命麺(ジャニーズでいう担当)だった喜矢武豊を見ると本当に小汚ないおっさんにしか見えない。まあ実際化粧をしたハゲなんだけど。*1

 

nanaenne.hatenablog.com

この理由についてはまだ書ききれていない部分がたくさんある。というより、好きな理由が日々更新されていくから追いつけない。とりあえず今言えることは、自担を人としてマジで尊敬している。年下なのに学ぶことが多すぎる。そしてただただカッコいい。自担を目の前にすると語彙力が消えてなくなり、ただの頭の弱い人になってしまう。

 

 

じわじわと好きになり今年いきなり引火した自担への愛。色んな好きになるまでのパターンがあると思うが私についてはこんな感じだ。まだ正式に好きになってから一ヶ月経ってないけど、全米で一番愛が深い自信はある。*2いや〜、ジャニーズって本当にすばらしいですね。

 

 

 

*1:バンギャお得意の貶し愛。どうでもいいけど、貶し愛ってこっちの界隈ですごく嫌われそう

*2:アメリカ在住です