ジャニーズが嫌いな女子なんていません!

アメリカからSexyZone中島健人くんを崇拝するブログ

新規の時期が一番楽しい

わたしが現在、一般人以上ジャニオタ未満であることは先の記事

 

nanaenne.hatenablog.com

 

で、ご理解頂けただろう。

 

新規ハイ天国

記事の最後に、ワクワクしている。と書いたように「ファンになりたてホヤホヤ」という状態は、恋愛における”付き合うか付き合わないか、いやコレ付き合っちゃうんじゃね??”という告白前の2回目ぐらいのデートが一番楽しい現象に似ていると思っている。

何を観ても何を聴いても何をしても楽しい、この魅力を友人たちに伝えたい、何なら街ゆくアナタにも叫んで回りたい、"新規ハイ"の盲目状態である。たぶんファンをやってて一番楽しい時期だと思う。わたしは今まで色んな沼にハマり、その度に新規ハイになってまったく興味を示していない周りの人に取り返しのつかないことをしてきた(中学高校時代にSNSが発達してなくて本当によかったと思う、しかしmixiの日記と前略プロフ、お前らは戦犯である)自覚がある。

もう今回で何回目だろうか。もうすでにわたしは新規ハイの達人の領域に達しているので、被害は最小限に抑えられたと思っている。わたしぐらいの新規ハイ名人になると、同じくセクゾに興味を示している(ここが重要である)友人に動画を送りつけ盛り上がりつつ(私のほうが盛り上がっていたがノープロブレム)、嵐ファンが高じて嵐のCMスポンサー企業に入社してしまった生粋の嵐オタの友人にジャニオタになりますという報告をしただけで終わった。

はてなブログの存在はありがたい。こうして語りたいことを、こっそりとインターネットの片隅で、同じくそれを好きな人たちと一緒に、存分に分かち合える。

そして今は何日も部屋に篭ってYoutubeが擦り切れるほど、ひたすら動画を漁っている。漁ってもいるが、牛のように反芻もしている。正月も終わったというのに未だに今年のカウコン動画を見すぎて、何度年を越したか分からない。毎日年を越している。東京オリンピックなんてとっくに終わっている。

 

ああ、本当はSexyZoneや担当との馴れ初めを語りたかったのについついまた自分の話をしてしまった。すまねえ。