ジャニーズが嫌いな女子なんていません!

アメリカからSexyZone中島健人くんを崇拝するブログ

勝利&健人withジャニーズJr. in Mステ

 

Mステ、圧倒的トンチキワールドでCrazy Japanese Tonchiki Johnny's World...とうっかり声に出して呟いてしまいそうなほど、ド新規にはちょっと刺激が強すぎた…

 

以下思ったこと。

 

・トークのとき衣装が全体的にもっさりしていたので、衣装早替えするパターンだなというのにすぐ気がついた。

・安定の台本トーク

・勝利が赤、健人が青衣装、依然としてもっさりしている

・はい、けんてぃーのピース大好きすぎて初っ端から気絶*1

・健人のドアップカメラ目線ほんとすこ

・突然のバレエ少年

・こける

・出た!球だ!!!紅白でみたやつだ!!!

・こける

・そしてやっぱり早着替え

・woo hoo (woo hoo)

・君とJETなDOするLIFEなう

・バスケ

出た!太鼓だ!!!紅白でみたやつだ2!!!

・特効フィナーレ

・タモさん、私「Ooh...」

 

この圧倒的世界観が二時間半も繰り広げられるジャニーズワールドって、一体…?!?!?

 

*1: なんでこんなにピースするときのけんてぃーって素晴らしいんでしょうね。ピースサインっていいものですね。

なによりも、「どうにもならないぜ、このまんまの2人じゃ」のところでけんてぃーが笑いながらピースするあの仕草、もし私が死の淵をさまよった際には走馬灯に絶対載せたい。

ジャニーズ楽曲大賞2015を勝手に振り返る - 23歳からジャニオタに!?