ジャニーズが嫌いな女子なんていません!

アメリカからSexyZone中島健人くんを崇拝するブログ

担当の頑張ってる姿を見て自分も頑張れる

今日からついに新学期が始まってしまった。ハードな先生に当たってしまい初っ端から忙しいけれども、もちろん担当は私より忙しい訳なので、見習ってがんばる。

 

最近の個人的自担まとめ

・Myojo3月号買った、山田くんへの愛が溢れていた

・薔薇色の日々、後輩たちへの愛に溢れていた

・けんしょりMステぐうたのしみ。だって勝利アンド健人ですよ。佐藤勝利アンド中島健人じゃなくて。

・ジャニワもうすぐ千秋楽

 

ジャニヲタをはじめて思ったけど、コンスタントにメディアへの露出があるからありがたい。