ジャニーズが嫌いな女子なんていません!

アメリカからSexyZone中島健人くんを崇拝するブログ

お題「ジャニヲタになったきっかけ」

学校が始まり、課題に忙殺されただただyoutubeを垂れ流し、情報を追うだけで精一杯だった2月初旬も過ぎ去り、やっと落ち着いてブログを書く時間が取れた。 溜めに溜め込んだ愛を放出させてくれ、ここから怒涛の更新ターンだっっ!!!!! お題「ジャニヲタ…

勝利&健人withジャニーズJr. in Mステ

Mステ、圧倒的トンチキワールドでCrazy Japanese Tonchiki Johnny's World...とうっかり声に出して呟いてしまいそうなほど、ド新規にはちょっと刺激が強すぎた… 以下思ったこと。 ・トークのとき衣装が全体的にもっさりしていたので、衣装早替えするパターン…

担当の頑張ってる姿を見て自分も頑張れる

今日からついに新学期が始まってしまった。ハードな先生に当たってしまい初っ端から忙しいけれども、もちろん担当は私より忙しい訳なので、見習ってがんばる。 最近の個人的自担まとめ ・Myojo3月号買った、山田くんへの愛が溢れていた ・薔薇色の日々、後輩…

ジャニーズの曲がiTunes配信されたら世界がもっと明るくなる件

ジャニヲタのみなさん、今日も自担に癒されてますか? ジャニーズ楽曲大賞のコメントを改めて読んでみたけど、どの曲のコメントもジャニヲタの愛と文才で溢れていて、あ、これだけの愛があれば軽く世界救えちゃいそうだな(大げさ)、と思いました。 そしてジ…

ジャニーズ楽曲大賞2015を勝手に振り返る

ジャニーズ楽曲大賞2015楽曲部門(http://j-m-a.info)が発表された。ちょうどこのブログを始めたぐらいに投票が終わっていたため投票での参加はしていないけれども、リアルタイムで結果発表を見ていて、自担の曲だけでなく他Gの曲を改めて聴くきっかけになっ…

海外ド新規ジャニヲタ事情 〜アメリカ・ニューヨーク編〜

ヲタとオタ、どっちの表記がいいんだろう。ヲタのがインパクトあるけど厨二っぽい?まあ、どっちも使うけど特に意味はありません。バンギャかバンギャルか、セクゾかセクゾンかの違いといっしょです。私の中では。 そう、私はド新規でもあるが、海外在住でも…

中島健人の担当になった理由

母親にセクゾのDVD送ってもらう連絡ついでに、ジャニオタになったことをカミングアウトしたら、「いいんじゃない?私も昔ジュリーが好きだったし」とのことで血は争えないなと思った。私がイケメン好きなのは、私のせいじゃない。絶対的に遺伝だ。小学校で私…

とあるバンギャがSexyZoneを好きになったきっかけ

やっぱりファンとしてはグループのメンバーが揃うことって一番大事だよね、って一連の報道見てて思う。ファンはやっぱり、グループでみんなが仲良くしてるところが見たいんだ。でもこれはあくまでファン側の意見であって、Smapのメンバーが納得いく答えが出…

新規の時期が一番楽しい

わたしが現在、一般人以上ジャニオタ未満であることは先の記事 nanaenne.hatenablog.com で、ご理解頂けただろう。 新規ハイ天国 記事の最後に、ワクワクしている。と書いたように「ファンになりたてホヤホヤ」という状態は、恋愛における”付き合うか付き合…

沼の淵から

SMAPの報道がこの記事を書こうと思っていたちょうど矢先に駆け巡り、その間色々と逡巡して筆が止まってしまっていた。 物心ついた時から、何よりもイケメンがスキだった。思い出せば幼稚園の頃からクラスで一番イケメン(と当時自分は思っていた)だった子がス…